HE@RT DEVIL's 掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ここを教えてもらえて助かりました。 - kinbara URL

2014/09/17 (Wed) 05:40:14


すごいことをいいます。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
もうどんなに感謝してもしきれません。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
絶対見たほうがいいですよ!

生きていてよかったです。 - 大口 URL

2014/09/14 (Sun) 12:52:19


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
とにかく連絡してみてください!
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
もしよければ、是非みてください。

はやいほうがいいです♪ - mazusaki URL

2014/09/04 (Thu) 21:57:19


絶対に伝えたいことがあります。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

AOCツーリングの件! - おすぎMail URL

2013/04/29 (Mon) 10:05:03

おはようございます。
突然お邪魔します。AOCメンバーのおすぎです。

今回久しぶりにAOCメンバーと一緒に走れそうで今から楽しみにしています。

なお、ご連絡は携帯メールへよろしくお願いいたします。
折り返し、携帯番号をご連絡いたします。

こんにちは - もり

2010/08/30 (Mon) 15:11:50

チームに入れて貰えませんか?

こんにちは - もり

2010/08/09 (Mon) 14:43:25

活動とかってもうしてないですか?

(表示制限)

2010/01/04 (Mon) 16:57:54

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/04 (Sat) 05:52:16

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

誰か見てるん? - りゅうじ

2009/06/19 (Fri) 03:31:20

すごく寂しくなったね

9月にイベントしてやる

待ってろよ

(表示制限)

2009/02/27 (Fri) 12:32:09

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.